【不動産業界WEB担当必見!】Twitterを活用して広告効果を狙う

利用者規約
新規利用申込書 ログイン

ホーム > 土地やマンションなど不動産物件の売買には重要な登記情報 > 不動産業界のWEB担当者向けコンテンツマーケティング > 【不動産業界WEB担当必見!】Twitterを活用して広告効果を狙う

【不動産業界WEB担当必見!】Twitterを活用して広告効果を狙う

Twitterを使ったweb戦略について

Twitterを使ったweb戦略について

不動産業界の広告として自社の売りや魅力を、どのようにして多くの人たちに物件のアピールができるかということです。
そして、今の時代TwitterをはじめとしたSNSを利用している人は多いため、宣伝集客のために、これらを利用した広告戦略を打ち出しましょう。
数多くの利用者がいるTwitterでは広告を出稿することができ、的確な広告戦略を狙うことが可能です。
闇雲に広告するだけでなく、予め定めたターゲットに向けて広告を出すことができ、無駄なコストが掛かる心配はありません。
さらに、ユーザー名を指定することで特定のユーザーにのみ広告を出せ、指定した事柄に興味を抱いているユーザーにのみ広告出稿することも可能です。
またキーワードターゲティングによって「賃貸マンション」「物件 新宿」のように、指定しているキーワードに関するページ部分にのみ、広告を出すことができるため、より広告効果が高まるでしょう。

web広告で成果をあげるにはTwitterを活用する

web広告で成果をあげるにはTwitterを活用する

SNSをはじめ、あらゆるインターネットサービスに広告を掲載することができます。
それぞれに特色があり、自社の業種とマッチする媒体であれば大きな効果を発揮するでしょう。
不動産業者にとっては利用ユーザー数の多いTwitterが魅力で、前述したようにターゲティングができるため、大きな広告効果を狙うことができます。
予算を決めることができ、入札単価の指定も可能で、さらに細かい部分の設定も行え、事業規模に合った的確なweb広告戦略につながるでしょう。
Twitterの特性上広告が拡散される可能性もあるため、当初見込んでいた成果を超える効果も期待できます。
webを活用した広告の中には、具体的にターゲットを指定できずコストパフォーマンスが悪化することもありますが、Twitterであれば不動産に興味を抱いている人に対して直接的なアプローチができるでしょう。



当社しか行っていない事業のいろいろ

登記簿図書館登記情報が法務局よりも
安く便利に取得できる
JTNマップ地図から登記情報が
取得できる
登記情報の名寄せ機能名前・会社名から
登記情報を取得
登記見張り番登記変動があったもの
がすぐに判る
マンション索引簿分譲マンションの
登記情報取得に活躍
オーナーチェンジ速報地主・大家さんの動きが
リアルタイムに解る!
登記簿出前一丁FAX2時間以内
原本翌日配送