【不動産業界WEB担当必見!】注目されているオンライン内見

利用者規約
新規利用申込書 ログイン

ホーム > 土地やマンションなど不動産物件の売買には重要な登記情報 > 不動産業界のWEB担当者向けコンテンツマーケティング > 【不動産業界WEB担当必見!】注目されているオンライン内見

【不動産業界WEB担当必見!】注目されているオンライン内見

不動産業界を変えるwebの活用

ポータルサイトを活用する前に知っておくべきこと

不動産業界といえば、旧態依然としたシステムを活用してきたことでも知られてきました。
しかし、時代の波による変化によって、急激にIT化が進んでいます。
そのひとつとして、これまで実際に訪れなければできなかった内見があげられるでしょう。
web上でも大きな変革をもたらしてきた技術ですが、この内見をオンラインでできるように変化してきました。
インターネットの普及が大きなポイントになってきていますが、スマートフォン一つあれば、簡単に中継もできるようになったからです。
テレビ会議などにも利用されますが、web上にオンラインの内見の状況を映し出せるようになったのは、利用者に大きなメリットをもたらすでしょう。
不動産業界に大きな変革を与えたともいえます。
ユーザーを見ると、スマートフォンなどの普及は、情報の収集に大きなメリットを生み出してきました。
そのメリットに対して、不動産業界がサービスとしてオンライン内見を提示できるのは大きな強みになるでしょう。
提案としても強い効力を発揮させることができるようになるのは、自分のペースで知ることができるからです。

遠隔地でもオンラインでメリットを生み出す

遠隔地でもオンラインでメリットを生み出す

web上のオンライン内見は、なにもリアルタイムである必要がありません。
多くの情報を取っておいてweb上で管理すれば、好きな時に利用してもらうことが可能です。
繁忙期などで内見に対応できないような時期でも、撮影さえしておけばオンライン内見を促進させることができるでしょう。
これが業務効率のアップの大きなメリットになるのは間違いありません。
実際に遠隔地にいても、オンラインで内見できれば、多くの時間を割いて赴く必要がないでしょう。
リアルタイムでやり取りすることによって、さらに大きな価値を提供できるようになります。
遠方から引っ越す場合にも、取引時間を短縮できるようになるため、対面を当たり前としていた不動産業界には、大きな変化になってくるのは間違いありません。



当社しか行っていない事業のいろいろ

登記簿図書館登記情報が法務局よりも
安く便利に取得できる
JTNマップ地図から登記情報が
取得できる
登記情報の名寄せ機能名前・会社名から
登記情報を取得
登記見張り番登記変動があったもの
がすぐに判る
マンション索引簿分譲マンションの
登記情報取得に活躍
オーナーチェンジ速報地主・大家さんの動きが
リアルタイムに解る!
登記簿出前一丁FAX2時間以内
原本翌日配送