【不動産業界WEB担当必見!】販促に最適なプロモーション動画

利用者規約
新規利用申込書 ログイン

ホーム > 土地やマンションなど不動産物件の売買には重要な登記情報 > 不動産業界のWEB担当者向けコンテンツマーケティング > 【不動産業界WEB担当必見!】販促に最適なプロモーション動画

【不動産業界WEB担当必見!】販促に最適なプロモーション動画

物件の魅力を伝えるプロモーション動画

物件の魅力を伝えるプロモーション動画

様々な場面でプロモーション動画は活用されていますが、不動産業界でもプロモーション動画を活用した販促は欠かすことができません。
webにアクセスしたお客様に、プロモーション動画で物件をアピールすることで写真よりも情報量が多いため、興味を持ってもらいやすくなり、販促効果も出てくるのではないでしょうか。
webで間取り図や写真が数枚並んでいる時と比べると、プロモーション動画は物件の雰囲気がお客様に伝わりやすいです。
ドアから入った雰囲気などを動画にしてwebに載せることで、実際に足を運んでみたような気分になり、イメージしやすくなります。
また、外観やキッチン、お風呂など場所を分けてプロモーション動画にすると、短時間に収めることができるので、手軽に見ることができるのではないでしょうか。
お客様の気になるポイントだけプロモーション動画を見ることができるように工夫するのもおすすめです。

不動産会社の個性をアピール

不動産会社の個性をアピール

プロモーション動画を活用するのは物件の紹介だけではなく、不動産のアピールにも活用してみてはいかがでしょうか。
不動産業界では、一つの物件に対して様々な不動産会社が扱うこともあります。
その際、よくわからない不動産会社を選ぶのではなく、名前を聞いたことある不動産会社だとお客様は安心します。
プロモーション動画を活用して、不動産会社の個性をアピールしましょう。
不動産業界には様々な会社があるため、他の会社との差別化を行い、自社ならではの個性をアピールすることが大切です。
どのような物件を扱っているか、どのような方針で行っているかなどをwebでアピールすることができれば、どこの不動産会社に行くか迷った時に選択肢として挙がることができるのではないでしょうか。
また、SNSで話題になるようなプロモーション動画は、興味を引きやすく販促効果が期待できます。
プロモーション動画を活用して、物件や不動産会社の個性をアピールしましょう。



当社しか行っていない事業のいろいろ

登記簿図書館登記情報が法務局よりも
安く便利に取得できる
JTNマップ地図から登記情報が
取得できる
登記情報の名寄せ機能名前・会社名から
登記情報を取得
登記見張り番登記変動があったもの
がすぐに判る
マンション索引簿分譲マンションの
登記情報取得に活躍
オーナーチェンジ速報地主・大家さんの動きが
リアルタイムに解る!
登記簿出前一丁FAX2時間以内
原本翌日配送