ホーム > 土地やマンションなど不動産物件の売買には重要な登記情報 > 不動産業界のWEB担当者向けコンテンツマーケティング > 【不動産業界WEB担当必見!】注目のfudopaを活用した集客
fudopaの魅力とは
fudopaという言葉を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。
fudopaは、物件探しや売却などの不動産取引を検討している人と、不動産業界の営業パーソンを繋ぐマッチングサイトです。
不動産業界と個人を繋ぐ便利なwebサイトが誕生しました。
fudopaでは、運営会社の審査基準をクリアした不動産のプロを集めており、物件を探している人は、プロの詳しいプロフィールを確認することができます。
これによって、物件を探している人は、信頼できる不動産会社を探すことができるため、注目されているwebサイトの1つです。
不動産会社のweb担当者は、fudopaを上手く活用し、お客様から直接指名してしてもらい、物件探しを手伝うと、他社と差別化を図ることができ、物件情報サイトなどへの掲載費用を抑えることもできるでしょう。
お客様の目を引くようにする
今注目のマッチングサイトのfudopaは、物件を探している人は無料で利用できます。
そして不動産会社は、fudopaにパートナーとして掲載申請し、審査をクリアすると掲載することができるのです。
自社で売り上げアップのために活用するとなると、まずはその審査をクリアしないとなりませんが、掲載されれば、信頼できる不動産会社であるということにもなるでしょう。
不動産会社としてパートナー登録する場合は、顔写真、担当地域、賃貸や購入などの得意ジャンルを掲載します。
また、営業パーソンの年齢や出身地、業界歴、得意エリアなどのプロフィールも載せるのです。
fudopaを活用していくとなると、この部分がとても重要となり、如何にして注目を集めるかが大切になります。
それは物件を契約するまでのパートナーを探すこととなり、注目されなければ活用することもできません。
注目を得て活用していくためには、挨拶などのありきたりの文では効果が期待できないでしょう。
できるだけ具体的な文章にして、お客様にメリットのあることをわかりやすい言葉で簡潔にまとめて文章にします。
個人を指名してもらえるfudopaを活用してみてはいかがでしょうか。